ipad miniもスッポリ!コールマン クールショルダーバッグ SM 500ml ペットボトルポケット付 購入しました
スポンサーリンク

肩がけショルダーバック

ipad miniもスッポリ収納できる、夏の街歩きやお散歩に最適なショルダーバックを購入しました。

デパートをブラブラしていたら、目に入ったコールマンのショルダーバッグ

小型のサイズ、そしてお手頃価格 ひと目ぼれしました。

しかし、その日は購入せずに帰宅しました。

ジワジワとほしくてたまらない感がでてきて、ネットで購入しました。

CBS2011 梱包

楽天ショップに注文してから中1日で届きました。

CBS2011 全体

色はダークグレーを注文しました。ちょっと地味ですが、いろんなシーンを考えてこの色に

背面スリーブポケット

背面スリーブポケットがついています。

インナーメッシュポケット

インナーメッシュポケット

オーガナイザーポケット

オーガナイザーポケット
フロントポケット内には小物を収納できるポケット付き

ボトルクーラーポケット

ボトルクーラーポケット

保冷効果と防水性効果のある素材が使われていて500mlボトルが入ります。

ペットボトルを入れないなら、メガネケースやペンケースでもいいですね。

バック中身

ipad miniや充電器、ルーター、財布など楽々入ります。

バッグの重さは、約294グラムと軽いです。
ペットボトルを入れて、朝の公園ウォーキングなどにも最適です。

色、は全部で8種類あって女性も男性もOKだと思います。

次の旅行はこのバッグで行こう!

私は、送料無料、即日発送で楽天市場の「かばんのマルゼン」で購入しました。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事