【ワークマン】サマーTRICO TECH(トリコテック)イージースラックスの感想 サイズ感
スポンサーリンク

サマートリコテックイージーワークスラックス 価格ワークマンで「サマーTRICO TECH(トリコテック)イージースラックス」を1,500円(税込)で購入しました。この商品を手に入れた理由は、私がバイクでウーバーイーツの配達をしているため、真夏でも快適に穿ける仕事着を探していたからです。同じシリーズのカーゴパンツもありましたが、スラックスタイプの方が普段着としても使いやすいと思い、こちらを選びました。(ベルト通しはありません。ウエストゴムタイプで紐で調整できます。)

私は普段、3Lサイズを着用するのですが、このイージースラックスはLLサイズがちょうどよかったです。3Lだと少しゆったりした感じでしたが、スッキリと穿くためにはLLサイズが適していると感じました。

サマートリコテックイージーワークスラックス 写真

この商品は、とても快適な着心地でした。TRICO TECHとは、2種類のポリマー成分を複合することで、ポリエステル100%でありながら、ストレッチ性としなやかさを実現した特殊繊維です。これにより、着用時の快適性とフィット感が実現され、ポリウレタンを使用していないため経年劣化が起こりにくく、復元性が長く保たれます。

また、クライミングカット仕様で股を広げても突っ張らず、サイズ調整可能なウエストコードやUVカット機能も付いており、紫外線対策にも効果的です。お手入れも簡単なイージーケアで、忙しい朝のおしゃれにも最適です。

シルエットも素晴らしく、夏はTシャツとコーディネートすれば、キレイ目なファッションスタイルになると思います。この商品は、夏の快適さとスタイリッシュなデザインを兼ね備えたおすすめの商品です。

カラーは、ブラック・ダークチャコール・ネイビー・ライムイエロー(限定生産)・コーラルレッド(限定生産)あります。
まだブラック1着しか持ってないので、購入を検討してますが、部屋着なら明るい色でも良いかなと思ってます。

身長178センチ ウエスト100センチです。着用サイズはLL(86センチ)ですが、きつくなく穿けます。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事