Cocoppa(ココッパ)に注目!スマホやLINEが10倍楽しくなる、全世界でダウンロード数が1千万件突破
スポンサーリンク

CocoPPa(ココッパ)ってアプリしってますか?

日本発で全世界で1,000万ダウンロード突破したスマートフォンきせかえコミュニティアプリです。

現在、海外ユーザーが約9割の、日本発グローバルコミュニティになっています。


日本では、まだまだ知名度が低いようですが、先日、ニュースジャパンでも紹介されて

これから、どんどんメディアに登場するでしょう。

実際に使ってみました。

ココッパを使った私のiPhone画面です。

CocoPPa

アイコンを少し変えて、壁紙をゲームボーイ風に

できることを簡単に説明すると

  • アイコンの変更
  • 壁紙の変更
  • スタンプ(LINEなどで使える)

これらは個人が作成した物を共有して使えるです!

とくにiPhoneなどは、本体の外見はみんな同じなので

ホーム画面などオリジナルに変更するのは楽しいですよね。

あとはスタンプもLINEで使えます、

カメラロール内に「CocoPPaスタンプ」保存できるので使用するときも便利です。

アラフォーのおっさんの私でも楽しいと思いました。

「LINE」、「パズドラ」に続き大ヒットまちがいなしのアプリではないでしょうか?!

CocoPPaの運営会社ユナイテッドの株価は

2月で年初来安値、210円ぐらいだったのですが

本日7月3日に年初来高値4,000円を記録しました。

株買うなら、今でしょ!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事