小型財布とコインホルダーで最強の財布の完成 
スポンサーリンク

最強の財布

Amazonタイムセールで見つけて、財布とコインホルダーをセットで購入したので紹介します。

キャッシュレスの世の中になっても、まだまだ現金しか取り扱わないお店が多いです。私の近所の激安スーパーなどは現金のみしか利用できません。ワークマンなどはクレジットカードは使えるが、スマホ決済や電子マネーなどは利用できなうところがほとんど。だから現金とカードを持ち歩く財布というのは必要になります。

今日ご紹介するのは薄い財布ではないですが、使いやすさという意味でスマートな財布と言えると思います。コインホルダーを収納する事により、レジでの精算時にも小銭を簡単に出す事ができて非常に便利です。

携帯コインホルダー

2775円収納できるコインホルダー 500円玉4枚 100円玉5枚 50円玉4枚 10円玉 5枚 5円玉5枚 1円玉 5枚です。レジ清算時に財布からこのホルダーを取り出してスタンバイ。小銭をスムーズに取り出しぴったり支払えます。

購入時の価格は616円でした。


コインケース コイン収納 小銭財布 貨幣専用ケース 硬貨分類ケース 2775円収納でき 振っても落ちない 軽量 コンパクト 片手で取り出せ

[STREAM] 小銭入れ コインケース

STREAMというブランドの財布です。購入時は1,874円でした。通常時は2,480円くらいで買えます。2つ折りでBOX型 本革使用のファスナータイプです。脱着可能なキーリングも付いています。色が豊富で16色展開 この写真の財布はカーボンネイビーです。

[STREAM] 小銭入れ コインケース メンズ レディース 本革 大容量 財布 レザー キーリング

 

財布収納力

外側、内側の両サイドにカードを入れるスペースがあります。私は、カードと免許証で8枚いれています。コインホルダーもぴったり収まります。

[STREAM] 小銭入れ 中身

お札は折りたたんでいれます。キーリングが不要でしたらフックになっているのですぐ取り外せます。

手のひらサイズ財布

手のひらに収まるサイズ感、革の滑らかな肌触り、しっかりとしたYKKファスナー

以前は、カード入れと小銭いれを分けてもっていたのですが、小型のウエストバックの中もスッキリです。過去に財布は色々と乗り換えてきましたが、この財布が完成形じゃないでしょうか?本当に使いやすい財布なのでおすすめです。


コインケース コイン収納 小銭財布 貨幣専用ケース 硬貨分類ケース 2775円収納でき 振っても落ちない 軽量 コンパクト 片手で取り出せ

[STREAM] 小銭入れ コインケース メンズ レディース 本革 大容量 財布 レザー キーリング

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事