Uberキャップ
スポンサーリンク

Uberキャップ

私は、ウーバーイーツ配達員をやっています。ウーバーイーツのネガティブ報道で世間ではアンチが多いですね。一部マナーが悪い配達員がいることは事実ですが、全体を批判してしまうのは間違いです。交通違反は一般人の方が何百倍も多いです。マスコミに洗脳されてしまう哀れな人達だと思ってます。

ウーバー帽子をかぶる理由

男女兼用 Uber Eats 速乾 帽子 調整可能

そんな敵も多い中、私はウーバー帽子をかぶり稼働しています。私がウーバー帽子をかぶる理由を紹介します。

店舗でのピックアップ時にすぐわかる

ウーバーと言えばロゴの入ったバックですが、店舗内に持ち込まない事が多いです。NGにしてるお店もあります。帽子をかぶっているとひと目でわかるし、気づいてくれます。

配達時にお客様に安心感をあたえる

普通の服装した人がインターホン押してきたら気味悪くないですか?ウーバーのロゴが入った帽子ならすぐわかりよね。住宅やマンションをウロウロしても配達員だとわかります。ある程度配達に適したファッションなら良いのですが、普通に近所に買い物行くようなおじさんの配達員いますからね、ウバックも持たない人もいて怪しまれますよ。

清潔感が出る

制服を導入してるところの目的って清潔感もあると思うんですよ。髪型も髪の色も様々です、ヘルメットかぶってると髪型も乱れますしね。帽子をかぶるだけでイメージが変わります。

スポンサーリンク

最後に


男女兼用 Uber Eats 速乾 帽子 調整可能

実際に帽子をかぶってメリットしか感じません。Uberのイメージを変えるのは自分だと思って稼働してます。現在持っているのは野球帽タイプですが、上記画像のようなワークタイプの帽子もありますので購入する予定です。カーラーも豊富ですよ。あなたもウーバーイーツ帽子をかぶって楽しく稼ぎましょう!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事