スポンサーリンク

AfterShokz Aeropex 骨伝導イヤホン 防水bluetooth5.0


AfterShokz Aeropex 骨伝導イヤホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック

緊急レビューです。今度丁寧に書こうと思っていましたがAmazonでタイムセール対象商品でしたので、緊急に簡単ではございますが感想書きます。

私はAirPods Proを持っています。apple製品でネットフリックスを視聴すると空間オーディオになるので映画・ドラマを観るときに主に利用しています。ノイズキャンセリング機能もありますので、集中して作業するときも便利です。ウォーキングにも利用してましたが、外部音取り込みしても耳を完全にふさいでしまうので、どうかなと思っていたのです。

そこで前回のAmazonタイムセールで「AfterShokz Aeropex 骨伝導イヤホン」を購入しました。主にウォーキング目的が使用用途になります。

骨伝導は初めてでしたが、頭の中心から音が聞こえてくるという感じですかね。こめかみ部分の振動はとくに感じません。着けているのを忘れてしまうぐらいの軽さと付け心地ですね。
音漏れですが、普通の音量でしたらほぼ気にならにと思います。電車の様な人が密接するような場所でじは音量をできるだけ下げたほうがいいでしょうね。外で利用するならまったく問題ないでしょう。

音質ですが、 AirPods Proと比べたら圧倒的に劣るでしょう。運動中に聴く、テレワークで使うなど耳をラクに使いたいというための商品だと思います。

AirPods Pro→ 映画・ドラマ・音楽

骨伝導イヤホン→ 運動・テレワーク

こんな使い分けが良いでしょう。購入したことにより、朝のウォーキングのモチベーションがあがりましたので買って良かったです。

2022年4月24日現在

タイムセールとクーポン券を利用すれば、14,398円で購入できます。(5,600円off)


AfterShokz Aeropex 骨伝導イヤホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事