iPhone 6 Plus到着 Highend berry 5.5インチ ストラップ ホール付き TPU ケース装着!
スポンサーリンク

歴代iphone
※左iPhone 6 Plus 中央iPhone5 右iPhone3G

iPhone6 Plus 128GB シルバーがやっと到着しました。
予約開始日の9月12日の19時頃 「iPhone 6 Plus 64GB スペースグレイ」を予約したのですが
一番在庫がない組み合わせだったようで10月23日にキャンセルして
iPhone6 Plus 128GB シルバーを再予約
10月31日に届きました。変更を早く決断していればもっと到着は、はやかったですね。

スポンサーリンク

Highend berry iPhone 6 Plus 5.5インチ 落下防止 用 ストラップ ホール 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース クリア
Highend berry iPhone 6 Plus 5.5インチ 落下防止 用 ストラップ ホール 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース クリア

早速、事前に購入しておいた 「Highend berry 5.5インチ ストラップ ホール付き TPU ケース」を
装着です。iPhone5でも使っていました。
「iface」のケースと迷いましたが、

iPhone6 Plusはただでさえデカイので、
装着してもがさばらないシンプルなHighend berryケースにしました。

TPUケース
ライトニングコネクターとイヤホンジャックもカバーで保護できます。

ストラップホール
ストラップホールは右と左にあり両サイドに装着可!

iphone6プラスストラップ

バンカーリングをつけたいと思いましたが、TPUソフトケースだとはずれやすいとのことなので
ひとまず通常のストラップをつけて使っています。落とす可能性も少なくなり安心です。
ちなみ上記写真の中身が透けて見えるような壁紙は下記のサイトでダウンロードできます。
http://ifixit.org/blog/6741/iphone-6-and-6-plus-wallpapers/

TPUケースにバンカーリンクの大きさの穴を開けてもいいかなとも思っています。
バンカーリンクも買いたいなとは思っています。

保護フイルムはELECOMのPM-A14LFLTG

ヨドバシカメラで626円 フッ素コートが効いていて指すべりが快適です。
しかし、画面が大きいので傷などが心配なので、近日ガラスフィルムに付け替える予定です。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事