ファミリーマートのドーナツが美味い!セブンに勝ってると思う

ファミマ オールドファッション

コンビニで一番利用しているのがセブンイレブンでした。
店の数が多いし、商品の質が良いのとnanacoポイントためたりね。

ダイエットを始めたらローソンの糖質が少ないパンを買ったりして利用機会が増えました。
一番近くにあるコンビニがファミリーマート。ファミマのクレジットTカードを持ってるので清算がラクです。
あとフリマアプリ「メルカリ」の配送受付があるのはファミリーマートだけ。
そんな感じでファミリーマートの利用機会も増えています。

ファミマ ミルクチュロッキー

コンビニ3強戦争に巻き込まれています。
何か一つキラーコンテンツがあれば売上は変わってきますね。
そして、最近気づいたのがファミリーマートのドーナツです。

スポンサーリンク

セブンイレブンのドーナツはカウンターでガラスケースに入っていますね。
ファミリーマートはビニール包装されてパン売り場に置いてあります。

ファミマ チョコレートドーナツ

食べてみたらセブンイレブンのドーナツより少し大きめです。
味ですが、セブンイレブンより美味しい!と私は感じました。
しっとりしてるというか甘いというか美味しいんですよ。

あとは、ビニール包装してあるのがポイント
賞味期限も数日あり、後日食べたり、持ち歩くの最適
カウンターで頼むめんどくささもない。

ファミマ キャラメルチョコドーナツ

これは、かなりキラーコンテンツだと思います。
ぜひ1度お試しを!

 

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク