【ワークマン】プレミアムスーツジャケット&パンツ上下3L購入サイズ感など
スポンサーリンク

以前から、ワークマンがジャケットを販売しているは知ってました。普段着るような素材ではなく、悪く言えば安くみえるので興味がありませんでした。

今回は購入した「プレミアムスーツジャケット&パンツ」はソロテックスというポリエステル素材を使っており、ウール調に見えて、今までと違うと感じました。
ファッション系インフルエンサーの「MB」さんが、初めてワークマンのスーツを絶賛したのです。

ワークマンをよく紹介する「ナイロンポリエステル」さんもパンツを紹介しています。

価格が安い!ジェケット3,900円 パンツは2,900円 上下で6,800円

私は、スーツを着る仕事ではないないので、カジュアルに着たいと思ってます。他にもジャケットは持っていますが、ブラックは持っていなかったので欲しいと思いました。
後は、気軽にジャケットを着たいと思いこの安さならガンガン使えると思いました。
スラックスもブラックで夏以外は使用できるのでパンツだけで色んな服と合わせやすいと思います。

私の体型ですが、身長178センチ 体重88キロ ウエストは100あります。3Lを着てみた写真が下記になります。

ワークマン スーツ

右から2番目は、ジャケット、パンツ上下です。あとはジーパンにジャケットです。

シワになりぬくいし、ポリエステル素材なので汚れもあまり気にならなそうです。安いから気兼ねなくガンガン着たいですね。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事