ブルーボトルコーヒー清澄白河店 2015年4月週末の待ち時間
スポンサーリンク

IMG_1539

コーヒー界のアップルと呼ばれている話題のコーヒー店
ブルーボトルコーヒー清澄白川店にやっと行ってきました。

2号店の青山店もオープンしたので、そろそろ清澄白河店も落ち着いてきたかな?
平日の午前中は余裕で入店できるようですが、普通は平日の午前にはいけないですからね、
日曜日の状況はどうなのかとういうレポートです。

スポンサーリンク

2015年4月12日午前11時37分から並び始めました。店外に並んでいる人数は40人ぐらいですかね。
中に入り、レジで精算したのが12時15分、38分ということですね。
だいぶ当初より早くなりましたね。

IMG_1541

レジはなんとipadでしたよ。オシャレだな~精算してから10分ぐらいで商品は受け取れました。
店内の席は8席と紹介されてましたが、8人は利用できるテーブルが3個ありました。椅子がない部分もありましたが、かなり店内でも飲む事できますね。

IMG_1542

私は今回はテイクアウトして木場公園で飲みました。
カフェラテを頼んじゃってスタバとかと比べて味の違いがあまりわかりませんでした。
美味しいのは確かです。次回はコーヒーブラックでじっくり味わいたいとおもってます。
ワッフルも普通ですけど焼きたては美味しいです。

IMG_1538

IMG_1543

↓ YouTube登録はコチラ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事