【ワークマン】Wジョイントスクエアサコッシュ 1,500円の感想
スポンサーリンク

こんにちは、今日はワークマンの「Wジョイントスクエアサコッシュ 価格1,500円」という便利なバッグを紹介したいと思います。

だいぶ以前にもワークマンのサコッシュを紹介した事がありますが、その時の商品はファスナーが壊れてしまい捨ててしまいました。今回の商品は、収納もデザインも大幅に良くなっていてワークマンの進化を感じます。

購入した理由ですが、主にウーバーイーツの配達に出るときに使おうと思い購入しました。真夏になると、服装が冬と違い軽装になり、服の収納が少なくなります。「サブスマホ」「財布」「家の鍵」「バイクの鍵」「レシート」「エコバック」など収納できれば良いかと思いました。

ワークマン Wジョイントスクエアサコッシュこのバッグは、2気室構造になっていて、小物やスマホなどを分けて収納できるんです。ワークマンのジョイントパックシーリーズのリュックに取り付けることもできます。

Wジョイントスクエアサコッシュ ポケットこのバッグの素材は、ポリエステル100%で、テフロンエコエリート™加工が施されています。これは、水や水性の汚れをはじくバイオベースの非ふっ素系防汚技術なんですよ。触り心地も通気性も良くて、さまざまな生地に適用できるんです。

Wジョイントスクエアサコッシュ ファスナーこのバッグのサイズは、縦約19cm、横約26cm、幅約4cmで、容量は約2Lです。カラーは、ブラック、ネイビー、グレーの3色から選べます。開閉はYKKファスナーでラクラクできますし、コーディングファスナーもついています。前面にはメッシュポケットもあって、小物が取り出しやすいです。

私は、配達時の仕事用バッグとして使いますが、ご近所の買い物や、旅行先の街歩き、山歩きなどにも便利だと思います。

身長178センチの私が使用した写真です。サイズ感の参考に

ワークマンサコッシュコーデ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事