台湾 台北 リンクワールド ホテル「世聯商務飯店」 Linkworld Hotel 宿泊レポート
スポンサーリンク

台北 リンクワールドホテル外観

台湾 格安ツアーで宿泊した リンクワールド ホテル「世聯商務飯店」 のレポートです。

外観、立地

場所は松江南京駅から数分のところにあり、電車に乗るには便利でした。

ホテルの角を曲がったところにセブンイレブンがあります。徒歩1~2分です。

海外旅行の宿泊先で近くにコンビニがあるのはポイント高いですよね。

ホテルの外観も綺麗です。(上記写真)

フロントはこじんまりして、エレベーターも1個で小さいホテルです。

旅行期間中にフロントにいたスタッフは、全員日本語OKのようでした。

朝食

ホテル朝食

朝食は、ビッフェ式で数種類の料理が並んでいます。
上は豆乳、おかゆ、卵焼き、青梗菜、ウインナーです。
ファミレスにあるようなコーヒーマシーンもあります。

部屋

リンクワールド ホテル ベット

通路のドアを開けると、すぐベットルームです。声は外に聞こえてしまいますね。

リンクワールドホテル TV

テレビは薄型で新しいです。日本の番組が放送されていました。

コンセントはそのまま使えて、iPhoneなど充電しました。

リンクワールドホテル お風呂

バスルーム

リンクワールドホテル トイレ

トイレットペーパーは流すのNGです。ゴミ箱に・・・

リンクワールドホテル 冷蔵庫

冷蔵庫にコンビニで買ったものを入れましょう!

リンクワールドホテル 部屋
格安ツアーでこのレベルなら不満はありません。寝るだけですからね。

場所

台湾台北中山区松江路90巷5号


大きな地図で見る

ストリートビューで周辺を下調べしましょう!コンビニも近いよ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事