おすすめMCTオイル Amazonで購入しました.
スポンサーリンク

AmazonでMCTオイルが色々販売されいてどれを購入しようか迷っていますか?私もレビューを読んだのですが、届いたら蓋に欠陥があるとか瓶が割れていたとかありましたので迷いました。試しに1本だけ購入してみると問題ありませんでしたのでご紹介です。
購入したのは、「 CoCo(ココ) MCTオイル 360g ココナッツ由来100%」価格1,398円(変動します)

MCTオイル 360g ココナッツ由来100%

瓶ですのでどのような梱包で届くのか心配ですよね。下記の写真のように梱包されていました。

Amazon瓶梱包

Amazon エアクッション

MCTオイル梱包

AmazonMCTオイル

左は日清MCTオイル85g 安いスーパーでも700円ぐらいします。右が今回購入したCOCOMCTオイル360g 4倍以上の容量でお値段は2倍程度とお得です。味はもともと無味無臭ですので変わりはないと思います。Amazonで3本セット購入で1本あたり1,298円です。定期オトク便で他の定期購入商品と合わせて3個なら15%割引が適用されてもう少し安くなりますが、家での在庫切れが怖いので3本セットで購入するのが良いと思います。


MCTオイル 360g ココナッツ由来100%

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事