Apple Watch は保護ケースか保護フィルムのどちらがいいのか?
スポンサーリンク

Appleウオッチ
Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド
Apple Watch Series 3が値下げされたので購入しました。今更レビューしてもしょうがないのでしませんが、Apple Watch 最高ですね。もっとはやく購入しておけば良かったと思います。やはり傷つけたくないので、保護できるアイテムを購入することにしました。

Apple Watch 42mm フィルム Dalinch Apple Watch フィルム 弧状のエッジ加工 全面保護 液晶保護フィルム 防衝撃フィルム TPUフィルム HD画面対応 耐久性 防指紋 高感度 Apple Watch 42mm Apple Watch Series 3 / 2 / 1 / Hermes/Nike+ Edition 対応 【3枚入り】

最初はフィルムを買いました。スマホと同じで透明のフィルムを貼るだけです。デザインもまったく損なわなず画面を傷から防げます。デスクワークなどあまり激しい動きをしなければフィルムで良いかもしれません。私は普段かなり動きますので、側面などもぶつけたりしたら不安なので保護ケースにすることにしました。
TPU ウオッチ保護ケース

全体をカバーできて安心です。操作にも影響はありません。見た目デザインがご覧の通りすこし変わりますが、私はあまり気になりません。むしろ安心感が気にいっています。私は保護ケースで使っていきます。あなたはどちらにしますか?

Apple Watch ケース, Smilelane TPU ウオッチ保護ケース 耐衝撃性 フルカバー 柔らかいカバー アップル ウォッチ シリーズ3 42mm (2枚)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事