チョコレート依存解消に最適「ロッテ ゼロ 50g×10個」砂糖ゼロ・糖類ゼロ
スポンサーリンク

ロッテゼロ

ロッテ ゼロ 50g×10個

チョコレートが大好きなんです。でもダイエットが必要です。チョコレートはやめれません依存症ですね。そこで何とかしなければと思い考えたのが砂糖が使われていないチョコレートです。砂糖が使われていないといっても苦いチョコでは意味がありません。そんなの食べたくないです。甘くて砂糖が使われていないチョコレート「ロッテゼロ」です。このチョコレートは以前からありましたね。食べた事もあります。最近の健康志向で再注目ですね。

 

久々に食べてみたら、普通のチョコとちょっと違う味しますけど、私は嫌いじゃない味でした。甘欲を満たすには十分な甘さです。よく言われるのが、シュガーフリーでも糖質はあるだろ!意味ないと言う人もいます。 確かに1本あたり糖質は4グラムで48カロリーあります。

そこは問題じゃないんですよ、砂糖中毒から脱却したいのです。ネットで10個まとめ買いしました。毎日、好きなだけ食べました。自然とあまり食べたくなくなりました。砂糖依存症から脱却できたんですね。普通のチョコレートも今は食べてません。必ずしも食べないとは決めてませんが、中毒はなくなりました。今後も食べたくなったらこのチョコレートたべれば良いでしょう。

チョコレート好きだけど、控えたいと考えてる方は、これ買って思う存分たべてみてください。

ロッテ ゼロ 50g×10個

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事