格安!東京→成田 1,000円ポッキリ成田空港に行くなら高速バス THEアクセス成田が断然お得

THEアクセス成田1
先日、海外旅行に行ってきました。出発は成田空港
成田空港出発が嫌なのが、遠いし、交通費が高いことです。

東京駅から電車の場合
成田エクスプレス 2817円
京成スカイライナー 2719円(日暮里乗換え)
とこんなにかかります。

一番安い方法を探したところ高速バスが安いことが分りました。
何か、混んでいたり、面倒くさいイメージがあったのですが、
超シンプル簡単でした。
「THEアクセス成田」というバスなのですが
乗り場に行き、運転手に1,000円払うだけです。予約も不要です。(予約もできます)
八重洲口から成田まで直行で1時間です。
乗り場、東雲→銀座→八重洲があります。
出発時刻は30分単位でありました(ピーク時は20分だそうです。)

THEアクセス成田2

私は日曜日の昼間に乗りましたが10人もいなくて余裕で乗れました。
到着はターミナルの出発ロビー4階で便利でした。
帰りは到着ロビー1回のバス乗り場31番から乗れました。

2人で利用したのですが、往復で7,000円ぐらい節約できたし
電車より移動もラクで助かりました。

海外ツアーなどは、羽田発より成田の方が安いことが多いので
これだけ安くて早く成田にいけるなら成田も大歓迎という感じです。

THEアクセス成田3

↑ 「ちゃんと帰っておいで…母より」(笑)

 

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

THEアクセス成田1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください