Amazon格安 ウエストポーチ・ボディバッグ STREAM EXCHANGEの感想
スポンサーリンク

Amazonタイムセールでウエストポーチが安くなっていたので購入しました。購入時価格は2,250円 現在価格は3,000円ですが、タイムセールやAmazonファッションタイムセールなどで安くなるかも知れません。ウエストポーチですが、ウエストには着けないですね、ショルダーバックとかボディバック替わりにします。デザインが凝り過ぎてるとダサくなる物が多いと思うのですが、シンプルなデザインが良いかなと思いました。

[Amazon限定ブランド] ウエストバッグ ウエストポーチ メンズ レディース 大容量 防水ポケット Mサイズ STREAM EXCHANGE (ブラック)

Amazon限定ブランド] ウエストバッグ

素材:ナイロン サイズ:約)30cm×11cm×13cm 重量:308g 容量:3.1L

Amazonウエストバック容量

見た目は大きいバックなのですが、バナナタイプ?の形なので思ったより荷物は入りませんね。最低限の小物をいれる感じですね。容量を求めるならば、下記のYouTubeで紹介したワークマンのバックなら5ℓでたくさん入ります。

ウエストポーチポケット

7ポケット・メッシュポケット・コードホール・カラビナ

ウエストポーチ キーチェーン

キーチェンはが付いているのはやはり便利ですね。

バック コードを通す穴

ポケットの中からコードを外に出す穴があります。今時、有線イヤホンの方も少ないかもしれませんが、充電コードを出してスマホを使うシチュエーションとかで使えるかも

ウエストポーチサイズ感

バックのサイズ感はこんな感じです。


[Amazon限定ブランド] ウエストバッグ ウエストポーチ メンズ レディース 大容量 防水ポケット Mサイズ STREAM EXCHANGE (ブラック)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事