サニーナ大容量400ml プッシャー!お尻さっぱり 
スポンサーリンク

サニーナ400ml

私の自宅のトイレはウオシュレットがありません。
いつか設置したいな~とは思ってるんですが賃貸なので引っ越したときでいいやと思ってます。
体調などにもよるのか、お尻のふき取りって大変なときありませんか?
何回もトイレットペーパーで拭いたりしてお尻がひりひりしたりします。
やっぱりどうにかしなくてはいけないと思って購入したのが
スプレー状おしりふき「サニーナ400mL
以前小さいサイズ90mlで使用したことあるんですが、

サニーナ スプレー/90ml

今回400mlのサイズがあることを知り購入しました。
お掃除用洗剤と間違えそうな外見ですね。
霧状でトイレットペーパーにスプレーします、
さすがパワフルにトイレットペーパーに浸透します。
排便の前後に使用すると良いそうそうです。
今まで5回以上拭いてたのが、2回も拭けばキレイスッキリになりました!
ウオシュレットが家にない方やお尻のトラブルがある方におすすめですよ。

このサイズはドラックストアでないかもしれないので
アマゾンで送料無料さっくっと注文しちゃいましょう。


花王 サニーナ 薬用おしりふき スプレー状

・消炎剤が、肛門周辺のかぶれ、ただれ、股ずれをふせぐ
・拭き取り後も肛門周辺部の皮膚を保護し、清潔に保つ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事