鯖の美味さを実感!とろさば料理専門店 SABAR コレド室町2店で食べました
スポンサーリンク

とろ鯖メニュー

コレド室町2のTOHOシネマズで映画を観終わったあと「とろさば料理専門店 SABAR」を見つけました。ホームページをみたら東京、大阪、京都、神戸、シンガポールなどにお店がありますね。コレド室町2店はカウンター9席テーブル2席の小さなお店です。土曜日の15時ぐらいで3組ぐらい並んでました。10分くらいの待ちで座れました。

メガさば干物定食1000円

メガさば!

とろ鯖定食

焼き魚です。大きくて美味しい~

とろ鯖漬け丼

とろさば漬け丼 脂がのって美味しいですね~ 今ままで食べ鯖と違うな~

とろ鯖漬け丼2

前半は丼て食べて

とろ鯖漬け丼出汁

後半がサバ出汁でサバ茶漬けで食べます。

またせひリピートしたいと思います。
映画をみてサバを食べながら映画の感想を語り合うのいいですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事