アイリスオーヤマ炭酸水
スポンサーリンク

アイリスオーヤマ炭酸水

日頃から無糖の炭酸水を夕飯時に飲んでいます。色々試してきましたが、最終的にはウイルキンソンの炭酸水を最近はずっと利用しています。

ウィルキンソンは炭酸が強いと感じるところがお気にいりです。タイムセールでよく買いますが、普段価格はそんなに安くありません。先日のAmazonのタイムセールで「アイリスオーヤマ」が炭酸水を販売してる事を知りました。なんと価格は24本で1,305円(1本54円)(通常時2021年2月の価格 1,650円 1本69円)と激安でした。

Amazonのレビューを見ると、「最初だけ炭酸が強く、すぐ抜ける」「翌日には炭酸が抜けてる」など意見がありました。買って自分で確かめてみました。

率直な感想ですが、炭酸強い、水が美味しいです。すぐ炭酸が抜けるという感じは私はしませんでした。翌日に炭酸が抜けてしまうというのは、他の炭酸水も同じじゃないでしょうか、翌日に余った炭酸水を飲みましたがこんなもんだろうと思います。結論的にいうと普段ウィルキンソンを飲んでる私的には変わりをあまり感じないということです。ならば安いアイリスオーヤマの炭酸水に乗り換えてもいいかなと思いました。


アイリスオーヤマ 炭酸水 ストロング 5.5 プレーン 強炭酸水 500ml ×24本

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事