今後一生コレしか使わないと思った歯ブラシ「タフト24」MONOQLOベストバイ
スポンサーリンク

タフト24歯ブラシ

雑誌MONOQLOでベストバイで紹介されたオーラルケアの「タフト24」を購入して使ってみました。
歯科医全面協力で検証して「8割の歯ブラシが汚れを落とせていない」とわかったそうです。残りの2割の歯ブラシで歯の隅々までしっかり磨けたのはタフト24」のみだったそうです。

歯ブラシ大きさ
左は市販されているブラシ 右は「タフト24」

おすすめの固さはソフトだというので従い購入しました。実際に磨いたところ、ヘッド部分が小さいというか絶妙なサイズなんですね。本当に歯の隅々まで届きます。今まで使っていたソフトタイプ歯ブラシより、硬く感じます。これまた絶妙な硬さで歯の汚れがカリカリと落ちてる感じです。

【エントリーでP6倍】オーラルケア タフト24歯ブラシ(アソート)10本セット【キャップなし】ハブラシ/歯ブラシ 歯科専売品 【ゆうパケット(メール便)送料無料】

電動歯ブラシを持っているのですが、タフト24で磨きたくて使わなくなってしまいましたね。
今後は「タフト24」しか使わないと思います。価格も110円と安いです。ドラックストアでは販売していないようなので通販か歯科医院などで購入しましょう。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事