【ワークマン】MOVE ACTIVE ICE(ムーブアクティブアイス)ストレッチパンツ 感想
スポンサーリンク

以前に、ワークマンが今ほど人気になる前に、スポーツウェアを買った過去記事があります。

4年前ぐらいなんですが、まだ着れます。でも昔のワークマンって感じでデザインはイマイチ。主にパンツは今でも履いてます。真夏は半ズボンになることもありますが、基本は長ズボンです。冬以外は履けますね。もう1着パンツが欲しくなったので今回紹介する「MOVE ACTIVE ICE(ムーブアクティブアイス)ストレッチパンツ 」を紹介します。

MOVE ACTIVE ICE(ムーブアクティブアイス)ストレッチパンツ

スポーツシーンに映える発色の良いカラー展開と、ストレッチを兼ね備えた接触冷感素材の使用により、快適な着用感を実現しています。

  • MOVE ACTIVE ICEストレッチパンツの特徴は、こだわりの仕様にあります。腰と膝裏は通気性メッシュ素材を使用し、ムレにくい構造になっています。さらに、ウエストは紐付きでサイズ調整が可能なので、体型に合わせたフィット感を得ることができます。
  • 素材は、本体がナイロン75%・ポリウレタン25%、メッシュ部分がポリエステル100%の組み合わせです。この素材により、ストレッチ性が高く、動きやすいのはもちろんのこと、接触冷感効果があり、汗をかいても快適に過ごせます。
  • 普段は3Lなのですが、LLにしてみました。ちょうどよいフィツト感でストレッチ性があり履き心地抜群です。アンクル丈でシルエットもカッコイイです。スーパーに行くぐらいだったらぜんぜん着れます。街でも着れると思いますが「MOVE ACTIVE ICE」の文字が膝横に入ってるので基本は運動用・部屋着で着ます。

下記が、身長178センチ・体重87キロ・ウエスト100くらいの私が着た写真です。
普段3LですがLLで良かったです。少しお腹が凹んだ事もありますが。

MOVE ACTIVE ICE(ムーブアクティブアイス)ストレッチパンツLLサイズ感

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事