【ワークマン】スポーツシューズのような安全靴 ハイバウンスセーフティWBS430 感想
スポンサーリンク

ワークマンでスポーツシューズのような履き心地の安全靴を見つけました。「ハイバウンスセーフティWBS430 」です。価格は税込み2,900円です。まずは360度外観の写真をご覧ください。

ハイバウンスセーフティ

「BounceTECH」(バウンステック)搭載の衝撃吸収性能

ハイバウンスセーフティ正面

蜘蛛の巣のように張り巡らされた樹脂の模様が特徴

ハイバウンスセーフティ横面

ランニングシューズのようなフォルム

ハイバウンスセーフティ背面

かかとのロゴがょっとダサいのはご愛敬

鋼製先芯採用

アッパーは樹脂を張り巡らせ耐久性UP、安全性の高い鋼製先芯採用。落下物から足先を守る。

かかとクッション

かかとにはクッション性の高いBounceTECH(バウンステック)を搭載。驚きの衝撃吸収性能を実現。

ハイバウンスセーフティ靴底靴底は全面ラバーで滑りにくい仕様。

スポーツシューズのような履き心地

私は、ウーバーイーツのバイク配達の時にこの靴を履いています。スポーツシューズよりは重さはありますが、重さは特に感じません。履き心地が良い、ランニングシューズを履いてる感覚です。強度もありますし、疲れない。さすがワークシューズです。サイズは普段からワークマンは28履いてますが、ピッタリです。オンラインではこのブラックとレッドしかありませんでしたが、店舗だと、ブルーやイエローなどもありました。仕事用の靴を探しているならおすすめの靴です。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事