28cmなど大きいサイズに対応した靴下!品質保証もしっかりしているAmazonの商品
スポンサーリンク

お店で販売されている靴下は、27センチまでのサイズが多いです。しかし、私は27センチの靴下を履くと少し小さい気がして、穴が開くのも早いような気がしました。そこで、Amazonで28センチまでの大きいサイズの靴下を購入しました。今回はブラックを選びましたが、しっかりとした素材で履き心地も良く、白も購入するつもりです。価格は変動しますが、私が購入したときは6足で1,500円でした。


靴下 メンズ スポーツ ソックス 黒 白 スクールソックス ショート 学生 25-27cm/27-29cm 6足セット

以下が、この靴下の特徴のまとめです。

【2サイズのショートソックス】
このスポーツソックスは、25、26、27cmの普通サイズと、27、28、29cmの大きいサイズの2サイズをご用意しています。適したサイズを着用することで、より快適な履き心地を実現できます。

【衝撃を吸収するクッション加工】
足底はタオル地のようなパイルクッション加工になっています。厚手の生地が衝撃を吸収し、足底をやさしく包み込んでくれます。バスケットやテニス、ランニング、登山などの激しいスポーツには、足底にクッション性があるスポーツソックスがオススメです。

【足首を守るクォーターレングス】
履き口はサポートゴムが入りのリブ仕様で、足首を程よくホールドしてズレません。ミドルカットやハイカットのスニーカーに、くるぶし丈のくつ下を履くと足首が擦れて靴ズレになりますが、このスポーツソックスはクォーター丈/ロークルー丈のショートソックスで激しいスポーツでも、靴ズレから足首を守ります。

Amazon靴下28センチブラック

【綿混素材でオールシーズン対応】
綿混素材で吸汗速乾性に優れており、夏場でもムレにくいです。白色と黒色の無地デザインのクォーターソックス(くるぶし上のくつ下)で普段使いはもちろん、スポーツやランニングなどにもオススメです。白靴下は学生用(中学生/高校生)のスクールソックスとしても人気です。

【実店舗と同じ安心感】

商品が届いたあと30日以内であれば、初期不良、イメージの違いなど着用後でも対応してくれるそうです。90日間の品質保証で、すぐ破けたなども交換対応との事。品質に自信があるのですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事