セブンイレブンとギャレットとククルザのポップコーンを写真比較と食べ比べ

セブンイレブンで販売されているポップコーンが人気爆発中だそうです。
それもそのはず、製造しているのは、ジャパンリフトレー
原宿にあるギャレットポップコーンを運営している会社なのです。

セブンイレブン ポップコーン

私は、すでに「ギャレットポップコーン」はもちろん、同じく表参道にある「ククルザポップコーン」
も食べた事があります。食べ比べしたいのですが、
中々現物を用意するのは難しいので記憶と写真を元に比べてみたいと思います。

セブンイレブン」ポップコーン

セブンイレブン キャラメルポップコーン

確かに美味いよ、ギャレットポープコーンの味だね、でも少し、固い気がするね。
あとは味付けもギャレットと比べると薄いかも、
ギャレットはチーズを食べると手がま黄色になるぐらいだからね。

ギャレット」ポップコーン

ギャレット ポップコーン1

上記のセブンイレブンの写真と見比べても全然色がちがう
出来立ては賞味期限も短いけだけにやはり美味い、
セブンのポップコーンがインスタント生ラーメンだとしたらギャレットは本物のラーメンって感じ
「原宿店」、「酒々井プレミアム・アウトレット店」に続き「東京駅店」もできました。

過去記事 →行列のできるシカゴ発高級ポップコーン 原宿店に行ってきた!

ククルザ」ポップコーン

シアトル発 日本初上陸 KuKuRuZa Popcorn 表参道ヒルズ店

ククルザ マショマロ ククルザ ラズベリー

期間限定のフレーバーで名前は、忘れたが、キャラメルにチョコがかかり、マショマロとナッツが入っていて
めちゃくちゃ美味かった、ピンクのやつはブラックラズベリーかな、甘酸っぱい味ににバニラクリーム

最後に

セブンイレブンのポップコーンは安くて美味しいです、家で映画をみながら食べるのに最高です。
しかし、ポップコーン専門店の味には敵いません。
せひ一度専門店の味を確かめてみてください。
今、一番食べたいのはククルザのポップコーンかな、フレーバーが色々あっていいね。
少し前はクリスピードーナツなどドーナツブームでしたが、
今は、ポップコーンブームだ!

 

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

セブンイレブン キャラメルポップコーン