行列のできるシカゴ発高級ポップコーン 原宿店に行ってきた!

ギャレット ポップコーン1

2013年 2月1日にオープンした日本1号店
ギャレット ポップコーン ショップス」に行ってきました。

ポップコーンなんて、映画を見に行った時ぐらいにしか食べないのですが、

テレビや雑誌で紹介されている、ポップコーンの色をみて食べたい~と思いました。

中々、原宿に行く事ができず、コンビニなどでキャラメルポップコーンなど買ってみたりして、

本物が買える日を待ちわびてました。

そして、3月27日 雨も降っているのでチャンスと思い原宿へGO!

やはり空いている!行列は出来てるものの10分ぐらいで購入することができました!

商品の詳細は公式ホームページで詳しく掲載されています。
→「ギャレット ポップコーン ショップス

店内は、すごいせまいですが、効率よく流れて精算できる感じです。

ギャレット ポップコーン2

キャラメルクリスプとチーズコーンがミックスされている一番人気の「シカゴミックス」を購入。

味は、やはり見た目どおり濃厚~ これを食べながら映画みたら最高だろうな

袋入りは、賞味期限は当日、缶入りは10日ぐらいだそうです。

ギャレット ポップコーン3

お土産に買うなら缶の方がいいでしょうね。

クリスピードウナツみたいにこれから、店舗数増えていくのでしょうか

二番煎じでポップコーン専門店だしても人気でそう。

ポップコーンブーム到来です。

いや~また是非買いにいきたい。

ギャレット ポップコーン4

 

お店の外観です。

 

ギャレット ポップコーン5

 

この色!濃厚~

 


大きな地図で見る

ギャレット ポップコーン ショップス原宿店 東京都渋谷区神宮前1丁目13番18号 10:00~21:00

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

ギャレット ポップコーン1

2 件のコメント