Amazonのライトニングケーブル5本で1,280円を買わなきゃ損
スポンサーリンク

ライトニングケーブルは使い方にもよりますが、私の場合1年以内にかなりの確率で断線します。充電はできるが、「ブン!ブン!」って切断されたりしてイラッとします。安すぎる商品を買うと心配なので、AmazonベーシックやAnkerなど信頼できるブランドで1本1,000円前後の商品を買ってしまいました。それでもかなり短い期間で断線してしまいます。

新たに購入するべく探していたところAmazonで5本で1,280円というライトニングケーブルを見つけました。安物買いの銭失いになるかもしれませんが、思い切って購入してみました!

ライトニングケーブル束

箱などは入っていなくビニールに入って届きます。すごいボリューム1メートル2本 1.8メートル 2本 3メートル1本です。

ライトニングケーブル5本

届いてすぐ充電できるか5本ともチェックしました。もし充電できないものがあったらすぐにAmazonに返品する為です。今回は問題ありませんでした。パソコンと接続しての画像や動画の移動なども問題ありませんでした。

1メートルのケーブルは持ち歩いて充電用 長いケーブルは自宅充電用に使ってます。長いのは不要と思ってたのですが使ってみると意外と便利でした。コンセントから離れていても充電しながらスマホいじくれますからね。買ってよかったな~

耐久性は今後しばらく使っていかないとわかりません。(数ヶ月後追記します)断線している音がなくなりストレスがなくなりました。今後、ライトニングケーブル買うならこの商品一択です。


「新型設計 5本セット」ライトニングケーブル 1M*2+1.8M*2+3M*1 急速充電&USB同期 高速データ転送 高耐久 超タフ iPhone 充電ケーブル 断線防止 lightning ケーブル iphone 充電コード アイフォン 充電 ケーブル 延長 apple認証 純正並び iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max/XS/XS Max/XR/X/8/8Plus/7/7 Plus/6s/6s Plus/iPad/iPod各種対応 レッド/赤

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事