スポンサーリンク

テーブルの角

テーブルの角って危険ですよね。もし躓いて顔や頭に直撃したら死にいたる可能性もあります。そう思うと居ても立ってもいられず、安全対策をすることにしました。

コーナークッション
「コーナークッション」です、ホームセンターで購入しました。厚さや大きさで値段は変わりますが、このクッションは1個250円くらいでした。

角にクッションをつけたテーブル

とりつました、かなり厚手のクッションを選びましたので安心感は半端ないっす!

タンスの角

タンスの角も危険ですよね。

タンスの角クッション

明るい色で気づきやすくしました。拳でパンチしても痛くありません。アナタの家も危険な角はありませんか?コーナクションで安全対策しましょう。


めちゃ×2売れてるッ 超弾力 コーナークッション コーナーパッド 4個セット 【薄手タイプ】(取付テープ付) (ダークブラウン)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事