ZOZOMATで計測して相性99%のスニーカーを購入した結果

ZOZOMATで測定で計測しておすすめされた相性99%のシューズを購入しました。計測の様子を動画にしましたので御覧ください。

相性99%の靴は「adidas アディダス STAN SMITH スタンスミス 」です。サイズは28.5 価格はZOZOで9,790円税込  送料込で10,000円です。Amazonなら8,280円だったのですが、律儀にZOZOで購入しました。

スタンスミス

普段の靴は27.5~28センチです。、おすすめされたサイズは28.5センチです。正直、大きいんじゃないかと不安になりました。なんとピッタリでした。足長はもちろん、幅、甲高も問題ありません。なかなか、28.5センチは自分の判断では買わないのでZOZOMATを使ってみて良かったです。

朝のウォーキング時に履きならすために2キロ履いて歩きました。踵の靴ずれもなくホールド感もありサイズは合っているとあらためて思いました。

ナイキの靴は29cmが相性99%で紹介されています。好みの靴ではないので買いませんが、29cmを買う勇気はないなあ。94%の靴は結構あるんですけど、せっかく買うなら99%が良い。もう少し今後、相性の良い靴のレパートリーが増えてくれればいいなと期待します。

↓ YouTube登録はコチラ

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク