【ワークマン】コットンキャンパー 3Lのサイズ感 動画あり
スポンサーリンク

ワークマンコットンキャンパー

ワークマン2020年 2月の新商品 コットンキャンパーを購入しました。この商品はワークマン女子でワークマン公認アンバサダーサリーさんと共同開発された商品だそうです。

おそらく人気ですぐ売切れそうですね。たまたま行ったら3Lが一着だけ残っていたので即買いしました。価格は2,900円(税込)

コットンキャンパーブラウン

色はブラウン、キャメル、オリーブと3色ありました、試着して一番自分にしっくりきたのがブラウンでした。

コットンキャンパーボタン

ボタンが大きくてデザインが気に入りましたね。キャンプウエアなのでボタンは耐火性の火に強いタイプだそうです。

コットンキャンパーファスナー

ボタンの下がファスナーになっていて、しっかりと着れます。黒のファスナーが目立たなくて良いですね。

コットンキャンパー胸ポケット

胸ポケット、フタがついていてマジックテープ付き、スマホいれても落とす心配がないですね。

コットンキャンパーポケット

ポケットが大きい!何でも入りますね、スーパーに買い物行くとき、財布とエコバックをぶっこんで便利でした。

内側ポケット

ポケットの内側に、小さなポケットもあります。今後の希望ですが、内側のポケットにファスナーがあれば安心感があるなあと思いました。

フィールドコアロゴ

ワークマンのブランド「フィールドコア(fieldcore)」のタグが小さめです。ワークマンバレしないかも?私はワークマン好きだから良いけど。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事