ニトリ 超音波アロマディフューザーがお手頃価格でリラックス
スポンサーリンク

超音波アロマディフューザー 箱
超音波アロマディフューザー(5510) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】
リラックスタイムを快適にするためにアロマテラピーをやってみようと思いました。手始めなのでなるべく安い物をさがしていたところ、ニトリで格安の超音波アロマディフューザーを見つけました。
価格は税込みで1,820円 お手頃価格で気軽に始められますね。

超音波アロマディフューザー 水

重さ200g、幅8.8×奥行8.8×高さ8cmと小さくデスクにおいてもジャマになりません。オレンジ色の部分まで水を30mLいれエッセンシャルオイルを数滴たらして使用します。超音波振動方式です。

アロマオイル

オイルは以前から持っている薬局で買った「天然ハッカ油」お風呂に垂らして使ったりしてました。もう一つはニトリで売っていた「スイートオレンジ」

アロマテラピーをはじめよう
アロマテラピーをはじめよう―精油の基礎知識から楽しみ方までしっかりわかる
本に精油の作用が紹介されています。
ハッカ油はペパーミントと呼ばれていますね、「イライラ・眠気」「花粉症・頭痛」「日焼け・脂性肌」
オレンジは「緊張・落ち込み」「食欲不振・消化不良」「乾燥肌・脂性肌」などです。
色んな精油を試してみたいですね。 精油には使用期限があるので気をつけましょう。柑橘系だと開封後半年、それ以外は1年が目安だそうです。

アロマディフューザー温かい灯

電源がUSBケーブルです。iPhoneなどのアダプターを使ってコンセントで使用してます。照明を落とすと温かい灯で癒されます。連続2時間モードと間欠4時間モードがあります。自動電源オフ機能がついているので寝てしまっても安心ですね。 アロマの香りで読書やストレッチをしてリラックスする時間が最高です。


超音波アロマディフューザー(5510) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事