スポンサーリンク

ワークマン スリム財布CSF02カード

キャッシュレス化で現金をだいぶ使わなくなってきました。しかし免許書や保険証、カード類などの保有で財布はまだ必要です。ワークマンにスリムな財布が販売していたので購入してみました。品番は「 CSF02」価格は税込780円でした。CORDURA(コーデュラ)というナイロンの7倍の耐久性をもつ生地が使われています。

ワークマン財布CSF02表裏厚さ

片面に3ポケット片面に2ポケットファスナーポケット 合計6ポケットあります。

財布CSF02キーフックキーフックが付いてます。ファスナーの中に鍵をしまう使い方ですかね。

ワークマン財布CSF02厚さ比較

以前に紹介したワークマンの財布と大きさ比較です。中身を入れ替えました。下記は過去記事です。

ワークマン財布CSF02カード何枚入るか

以前の財布に入っていた物全部は無理で、使わないカード類を4枚省きました。上記のカード類7枚と1万円札をいれてみました。

 

スリム財布CSF02カード収納

こんな感じで収まります。今回はお札1枚ですが、畳んでいれて10枚ぐらいは入ります。小銭は別のコインケースの方が使いやすいかも知れません。とてもスリムなのでカバンやポケットにスペースができて助かります。ワークマンのオンラインストアには売ってなかったです。お店で見つけたら780円と安いので、買っちゃいましょう!

 

 

【SIMPS】財布 極小財布

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事