韓国LCC「ジンエアー」に初めて乗りました

ジンエアー機体

HISのツアーで申し込んだ韓国旅行。自分で飛行機は選べません。今回は「ジンエアー」に決定しました。私は聞いたことない航空会社でした。
ジンエアーは韓国の格安航空会社で大韓航空の子会社だそうです。LCCと言われる飛行機にのるは初めてでした。
機体は新しく内装もキレイに感じました。エコノミークラスの席しかありません。個人的には平等観があって好き。前の座席との間隔はせまくは感じますが、他の飛行機のエコノミークラスと同じ感じです。

ジンエアー ロゴ

機体のイメージカラーは黄緑、蝶々のロゴですね。CAのお姉さんはジーパンを履いていて爽やか。蝶々のロゴの髪留めをつけていました。
スポンサーリンク

ジンエアー機内食

成田→仁川 2時間30分のフライトでは上記のような軽食がでました。
紙コップに水をいれてくれます。

kindleファイアーhd 機内

座席にはTVモニターやイヤホンなどはありません。私はKindle Fire HD 7タブレットに海外TVドラマをダウンロードしていましたのでオフラインで鑑賞できました。旅するのにおすすめです。

→ iPad mini持ってるけどFire タブレットを買った理由

→ Fireタブレット 映画・TV番組自動ダウンロード機能「On Deck」で選ばれた作品はこれだ!

ジンエアー2時間半のフライトで特に不満などもなく韓国に行くにはなんら問題ない飛行機だと思います。

スポンサーリンク

ジンエアー ロゴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.