【ワークマン】シモンのブーツを再び購入した理由
スポンサーリンク

シモンのブーツ

ワークマンで販売しているシモンのブーツ2,900円を再び購入しました。こちらは以前に紹介しています。下記が過去記事です。

かかとのすり減りが目立ちましたのでワンシーズンで捨てました。履こうと思えばまだ使えたのですが、下記の靴を買ったので処分してもよいかなと

こちらのブーツは1,900円でした。悪くないのですが、耐久性がイマイチで冬を残り2ヵ月ぐらい残して処分することにしました。足の底が薄い感じがしますね。

ガレラスブーツ耐久性

ガレラスブーツ耐久性ガレラスブーツ耐久性

こんな感じです。私はオートバイに乗るので足を地面に擦ってしまうので消耗が激しいようです。2ヵ月ぐらいですかね。普通の履き方ならもっと耐久性はあるかなと思います。1,900円なので消耗品です。

新たにブーツタイプの靴を探しにワークマンに行きました。ハイカットの良さそうな靴があったのですが、色が、ベージュとグレーしかなく、買いませんでした。やはりブラックが希望です。

購入経験がある、シモンのブーツが1足だけ残っていたので購入する事にしました。1月から履くので3月初旬ぐらいまでですかね。次の冬の初めまでは利用できるかなと思っています。ワークマンの靴は毎日履くならワンシーズンと思って利用した方がいいと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事