スポンサーリンク

キタコレバーラップ

冬にバイクに乗る時、配達の仕事をしているので、指が出てるカット手袋をしています。ブレーキレーバーが冷たい!これを解消するものを探していたらやはりあるんですね。
レバーラップというそうです。

キタコ(KITACO)レバーラップがPCXに対応ち書いてあるので購入しました。
車種はJK05です。

バイクブレーキレバー 冷たい対策 PCX

取付は差し込むだけなのですが、キツキツなので洗剤をレバーに塗ると良いと書いてありあmした。
最初はてこずり、少し切れ目がはいってしまいましたが、2回目はきれいに挿しこめました。

使用した感想ですが、肌触りがよく、まったく冷たくありません。もっとはやくに使用していればと思いました。 購入時Amazonで638円でした。カラーによって価格が違うようです。

 


キタコ(KITACO) レバーラップ(98mm/2本1セット) 汎用 ブルー

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事