【ワークマン】白スニーカー1,900円!ファイングリップ アーバンの感想
スポンサーリンク

夏は白いスニーカーが似合いますよね。スタンスミスを1足持っていますが、配達の仕事に使える安い白い靴を探しました。

安い靴と言えば、GUに「ライトソールレザータッチスニーカー」2,490円があります。実際店舗で見てましたが、仕事に履くには耐久性がなさそうです。GUでは「リアルレザースニーカー+E」という本革を使った3,990円の商品もありますが、店舗で確認できせんでした。こちらは逆に仕事に履くには持ったないかと思いました。

そこで我らがワークマンで見つけたのが「ファイングリップ アーバン」です。レトロタイプのシンプルなスニーカーですね。なんと価格は1,900円!!安い!安い!
写真とともにレポートしていきます。

ワークマン 白スニーカー正面

どこか懐かしい、シンプルなスニーカーのデザインが良いですね。画像検索したら、高級スニーカーでも同じようなデザインがありました。

ワークマン 白スニーカー横面

横からもカッコイイなぁ、アッパーはPU・撥水糸使用で水に強く、雨の日も気にせず履ける仕様。

ワークマン 白スニーカー背面

ロゴなどもなくて良いですね。車の運転もしやすい踵巻き上げソール。

ワークマン 白スニーカー底面 すべりにくい
靴底に特徴がありますね。厨房靴で培われた滑りにくさを搭載した「ファイングリップ」耐滑シューズです。ブラックだとこの部分も真っ黒です。

ワークマン 白スニーカー底敷

細身のシルエットです。普段4E幅を好みますが、問題なく履けました。

ワークマン 白スニーカー細身右側もワークマンのセフティーシューズなんですが、それに比べても細身にみえてスタイリッシュです。

ワークマン 白スニーカーとスタンスミス

右がスタンスミスです。普段は28cmをはいています。ワークマンの方は素足で履くと少しゆとりがりました。厚手の靴下でぴったりでした。靴下の厚さでフィット感が変わってきますね。仕事用に履こうと思ってましたが、タウンユース用にもう1足ほしいぐらいです。ブラックの方も購入したいです。しかし、人気商品でお店に在庫はなかなか無いかもしれませんね。何件かまわるか、オンラインショップの入荷情報など要チェックですね。

白スニーカー メンズ 大人

白スニーカー メンズ コーデ

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事