【ワークマン】HP009 秋冬 AERO STRETCH(エアロストレッチ)ウォームスラックス  もう1着ほしくなる素晴らしさ
スポンサーリンク

朝と夜が冷え込んできた秋の季節になってきました。この時期に丁度よいズボンを探していたところ「AERO STRETCHウォームスラックス」を見つけました。配達関係の仕事用に履くのですが、カーゴパンツでなくスラックスなのもありがたい。

エアロストレッチウォームスラックス LL

作業着に見えないところがアフター5をそのまま楽しむこともできる。スリムタイプでスキニージーンズを履いてるようなスタイリッシュさ。撥水効果もありストレッチ素材で履き心地がとても良い。プライベート用にもう1着ほしくなります。1,900円だから気兼ねなく履ける

驚くほど伸びるウォームパンツ

サイズはいつもワークマンでは3Lを選ぶのですが、在庫がLLか4Lしかなかった。試着したら4Lは大きすぎる、LLを試着したらジャストフィットだった。少しゆったり履きたいなら3LかもしれないがLLでスリムに着こなすのもカッコいい。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事