アルティメットパーカー試着
スポンサーリンク

HJ006A AERO STRETCH ULTIMATE(エアロストレッチアルティメット)フーデッドパーカーサイズ
昨年、大人気ですぐ売り切れた「HJ006A AERO STRETCH ULTIMATE(エアロストレッチアルティメット)フーデッドパーカー」を購入しました。残暑というか夏真っ盛りの9月にお店に在庫があったので売り切れる前にと思い購入しました。基本的にブラックを買うのですがなかったので「シャンブレーグレー」を購入しました。落ち着いた色なのでパンツとも合わせやすいかと思います。

アルティメットパーカー試着

身長178センチ 体重88キロ(猛烈ダイエット中)の私ですがサイズは3Lで上記の写真のような感じです。中にTシャツ、オックスファードシャツをきてパーカーを着てみましたが、窮屈にはなりませんでした。基本ユニクロではLLなんですが、ワークマンにアウターはだいたい3Lですね。

裏アルミ
凸凹な感じは縫い目のないシームレス溶接加工で冷気の侵入を防ぎます。裏アルミプリントで体温を反射させ衣服内を暖かく保ちます。
胸にあるファスナーが体感したことないスームーズな開閉です。スーという感じで音がしません、これを通常の服のファスナーに採用したら面白いですね、すでにあるのかな? エアロストレッチで伸縮率130%なので動きやすく着心地も最高です。

HJ006A特徴

フードがついていないジャケットタイプも販売しています。色違いでジャケットタイプもほしいと思ってます。

↓ YouTube登録はコチラ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事