iPhone12ストラップ
スポンサーリンク

iPhone12ストラップ
iPhone12発売前に注文した、クリアケースにストラップホールが付いていなかったので再度購入しました。iPhoneの色に合わせたストラップもつけてみたので紹介します。

iPhone12 ストラップホール付きクリアケースとストラップ

ストラップホール付ケース

Amazonで購入したのは下記2点です。購入時価格は ケース869円 ストラップ 528円

スポンサーリンク

iPhone12 ストラップ取付方法

クリアケースとストラップ
ウォーキング中に手に持つため、大きめのストラップにしました。結び方を写真で紹介

ストラップ結び方
穴に紐を通します。

ストラップ結び方2
紐の間にストラップを通します。

ストラップ結び方3
ひっぱればしっかりとケースに結ばれます。外すときも結び目が固くならず取り外しできます。

スポンサーリンク

iPhone12 ストラップをつけて手に持った感想

iPhone12ストラップ手に持つ

私はウォーキング時にスマホは常に手に持っています。ラジオやツイッターなど歩きながら操作するためです。スマホを落とさないようにストラップが必需品です。上記写真のように手首まで通してスマホを握れば安定感抜群です。

スマホを落とさないようにストラップ

今回、色をブルーにしたのはiPhone12の色と合わせるためです。ストラップとネックストラップを連結させて首からかけて胸ポケットに入れる使い方もできます。 家の中ではストラップがじゃまなので、最初に買ったストラップホールなしのケースに入れ替えて利用しています。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事