【ワークマン】防水素材の無縫製バッグZAT ガイアの夜明けで江口洋介も購入
スポンサーリンク

ZAT

2019年4月2日のテレビ番組「ガイアの夜明け」でワークマンが特集されました。案内人を務める俳優、江口洋介さんがWORKMAN Plus等々力店にやってきました。「防水無縫製バッグZAT」に興味を示し店員さんが釣りのバケツに使えますよ、と紹介されると即買いしました。ダウンタウンの芸能人釣り選手権によく出るのでやはり釣り好きなんでしょうね。私も購入しました。

よく自転車便の方が背中に背負っているリュックのトートバック版という感じですね。私が購入したのは10リットル1,980円です。24リットルもあります。私の使い方はインスタグラムの写真にあるようにオートバイのハンドルにかけて使ってます。シートの中に荷物がいっぱいでもカバンに入れられます。雨に日でも大丈夫!水筒とかいれて水が漏れても安心。丸洗いできる ので手荒な使い方できますね。

無縫製で内側に縫い目が無いので水をいれてバケツ替わり にできます。釣った魚をいれることもできますね。アウトドアや防災グッズとして1個持っておくといいですね。

防水バッグ バケツ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事