人生で一番美味いと思った炭酸水「プライムシャワー」

プライムシャワー

水だけのいわゆるプレーン炭酸水 今まで飲んだ中で最高に美味いと思ったのが「プライムシャワー」です。この炭酸水を知ったキッカケはkindle電子書籍の「「勝手にコミットしろ。」糖質制限フジザップ: 4ヶ月で体重8kg、体脂肪4.8%落とした僕のやり方。」の本の中で紹介されていて著書が様々な炭酸水を飲み自分にとって最高の炭酸水に選んだのが「プライムシャワー」だそうです。

「ウィルキンソン」「南アルプスの天然水 炭酸水」など飲んだことありますが、私も「プライムシャワー」が一番美味いと思いました。まったくクセがなく強力な炭酸でのど越しが最高でスッキリした爽快感を感じます。九州の国産天然水と強い炭酸がこの美味さなんでしょう。

普段、ジュースなどの炭酸水は飲んでいません。砂糖たっぷりですし、ダイエットや健康の為にも飲みません。しかしペプシのトクホコーラーは人口甘味料なので飲んでいます。でも体に悪そうだな。今後はプライムシャワー中心に飲んでいきます。レモン汁や梅酒などで割っても美味しいですね。

価格も安い!amazonで送料込みで1,540円 1本あたり64円安いコスパ最高 私は、コンビニやスーパーでプライムシャワーを見かけたことないので通販で購入してます。


プライムシャワー 強炭酸水 ソーダ 天然水 500ml×24本 九州産

ダイエットや健康を考えていて、でも炭酸を飲みたいな~なんて思ってる方におすすめです!

 

 

スポンサーリンク

プライムシャワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。