【ワークマン】の「ハイバウンスWALK(ウォーク)」は、高反発素材BounceTECH(バウンステック)が搭載された履き心地抜群の靴!Uber Eats配達員にもおすすめ!
スポンサーリンク

ハイバウンスWALK(ウォーク)

今回ご紹介するのは、ワークマンが誇るウォーキングシューズ「ハイバウンスWALK(ウォーク)価格2,900円税込み」です!私自身もアスレチックシューズ「ハイバウンス」という軽量のランニングシューズを所持しており、朝のウォーキングに使用しています。今回ご紹介する商品は、その「ハイバウンス」を元にしたウォーキングシューズとなります。

ハイバウンスWALK(ウォーク)背面この商品を購入した主な目的は、Uber Eatsの配達時に使用するためでした。実際に配達時に履いてみたところ、靴底が厚く弾力性があるため、歩き心地が非常に良かったです。また、疲れにくさも感じられました。その秘密は下記の通りです。

ハイバウンスWALK(ウォーク)靴底このシューズには、高反発素材BounceTECH(バウンステック)が搭載されています。この素材は、分子レベルから開発されたワークマンオリジナルの高反発ソールで、クッション性が高く、衝撃吸収性能も抜群です。さらに、2層のBounceTECHソールと内蔵されたプレートが歩行時の安定性と歩き出しをサポートします。つま先部分も反り上がっておりつまずきづらく、重心移動もスムーズです。合成皮革・ゴム底・合成底で作られており耐久性も抜群です。

ハイバウンスWALK(ウォーク)別角度色は白と黒の2色展開でデザインもスタンダードなスニーカー形状であり、本革風のマットな素材も嬉しいポイントです。通常の街歩きシューズとしてもファッションアイテムとしても合わせやすいかと思います。
下記2つの画像はGUのレザースニーカーとアディダスのスタンスミスと並べてみた写真です。
GUとワークマン
ワークマンとスタンスミス

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事