40代初めての肌ケア メンズコスメ OMOTEO(オモテオ)を使ってみた



男が選ぶ、オールインワンのスキンケア OMOTEO(オモテオ)

40歳を過ぎた私ですが、幸い髪の毛はフサフサ 白髪もありません。
なぜか鼻毛だけたまに数本白髪になります(笑)

老いを感じるといえばやはり中年太り、年齢を重ねて代謝が悪くなるのに加え
運動不足となれば太るのは当然です。健康の為に、食事管理や運動は努力していこうと思います。

他に老いを感じるのは顔ですかね、なんか頬の肌がたるんでる気がする。
若いときはニキビなど気になりましたが今はシミや肌のハリツヤも気になりました。
なんか常に肌が乾燥してるように感じます。



先日、TVの健康番組でも特集してましたが
男性はもともと水分量が少なく、肌ケアなどにも無関心の為
50代になると急激に肌の老化が進むケースが多いそうです。
若いときと比べると肌の弾力性が約半分になるとか

肌の老化の約80%は紫外線の蓄積によるダメージだそうです。
光老化」というそうです。

さすがにこの年になって見た目にあまりこだわりはないですが
カッコよく年齢を重ねたいという気持ちはありますね。

始めるなら早い方がいい
40代になり人生初めての肌ケアをしてみることになりました。
そこで手にしたのが下記の商品です。
男が選ぶ、オールインワンのスキンケア OMOTEO(オモテオ)

特徴
(1)オールインワン美容液にUV機能を付加
(2)しっかりとした保湿対策とさらっとした使用感
(3)確かな品質の男性肌の老化対策(化粧品ではなく医薬部外品)

詳細は下記のサイトでわかりやすく紹介されています。


私は朝風呂の習慣があるのですが、髭を剃ってその後に顔に塗っています。

乳液
香は、軟膏の匂いと言えばわかりやすいかな?気にならず悪くないです。
塗った瞬間にしっとりとしていい感じです。べたついた感じはないです。

化粧水・乳液・美容液・アフターシェーブローション・UVケアが
1本になったオールインワンスキンケア OMOTEO(オモテオ)

で面倒くさがりの男性肌ケアに最適だと思います。
カッコイイおじさん、お爺さん目指して頑張ります。

OMOTEO プレミアム シンプルケアエッセンスUV

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

OMOTEO プレミアム シンプルケアエッセンスUV