HMENZ メンズ 除毛クリーム 使用前・使用後公開 VIO デリケートゾーンにも

HMENZ メンズ 除毛クリーム
HMENZ メンズ 除毛クリーム 医薬部外品 210g

私が実際に使用した脱毛クリームを紹介します。VIOと言われる、デリケートゾーンに使いたいという方も多いんじゃないでしょうか?そちらも体験済みでツルツルになります。そちらのビフォー・アフターは見せれませんので、足の毛に使った様子を撮影しましたのでご覧ください。

初めて使う方は肌に以上が出ないか少量でテストをしてから使いましょうコツがありまして毛の根元にクリームがムラなく行き渡るように塗りましょう。デリケートゾーンの場合は根元に塗りにくいのであらかじめハサミで短くカットするのがおすすめです。その後、毛が隠れるぐらいにクリームを塗ります。ケチると失敗します。足の場合は根元に塗りやすいので少なめでやっています。パーマ液のような臭いがしますね。10分間放置します。

脱毛前

購入したのは「HMENZ メンズ 除毛クリーム 210グラム」です。価格は変動しますが、今現在はAmazonで2980円です。日本製だそうです。使用できる部分はハッキリ書かれてませんが、パッケージにはVIO対応と書いてありました。
経過時間8分ぐらいで少しピリっとする感じがしました。痛みなどはありませんが刺激を少し感じました。
では10分経ちましたのでクリームを取り除いていきます。洗う前にウエットティッシュなどで拭き取りましょう。
毛が溶けていいるのがわかりますね。 ではシャワーで洗ってきます。

脱毛後 すね毛

脱毛後

はい脱毛終了です。ツルツルです! お手軽に脱毛できますのでお試しください!


HMENZ メンズ 除毛クリーム 医薬部外品 210g

↓ YouTube登録はコチラ

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク