Amazon オリジナルブックカバーが無料でダウロードできます。
スポンサーリンク

Amazonブックカバー印刷

Amazonで本を物色していたら「Amazon オリジナルブックカバー」というバナーを見つけました。グーグルで検索すればページでてきます。PDFをコピー用紙に印刷するこができます。

Amazonオリジナルブックカバー

通販で本を買う事が多いですが、リアル本屋さんとの違いはブックカバーですからね。これは使えるかもしれませんね。試しにコピー用紙に印刷して文庫本サイズに使ってみました。インクはケチってモノクロです。いい感じですね。真っ白でよければコピー用紙をカバーにすればいいだけなんですけどね。

SAKAEテクニカルペーパー クラフト紙 フリークラフトペーパー特厚口120g/m2 50枚 A4 ブラウン FKB-A4-BR

クラフト紙専用のダウンロードデーターがあるのでそちらも使っても良いですね。今度クラフト紙を買ってやってみます。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事