お面マスクで顔隠し YouTubeやネット飲み会に便利
スポンサーリンク

お面マスク

先日、ZOOMというweb会議ができるツールでブログ仲間とオンライン飲み会を行いました。全員、実際に会った事はないので顔出しは抵抗あります。顔を隠すマスクがあると便利と思い購入しました。

StyleCoS お面 半顔 ホワイトマスク 仮装 コスプレ ペイント 紙パルプ製 (猫面, 5枚セット)

猫面か狐面か選べます。5個で880円で安いです。枚数分ゴム紐がついています。半面で口の部分が出ているので、会話しながら飲食できます。 YouTubeも顔出しに抵抗ありますが、お面マスクなら大丈夫ですね。素材は紙ですが固くてしっかりしています。マジックや絵の具で色が塗れますのでオリジナル仮面を作っても面白いですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事