防寒ブーツ ラークス 正面
スポンサーリンク

防寒ブーツ ラークス

仕事で履く真冬用の靴として購入しました。色は黒、価格は2,900円です。
私の靴のサイズは通常27.5から28を履いています。購入したのワークマン表示で3L(27.5~28.0cm)です。サイズ感はバッチリでした。きつくもなく、ゆるくもない、ちょうど良いサイズです。


防寒ブーツ ラークス 靴底
履き心地も良いです。やわらかいラバーを使用し屈曲しやすく、歩きやすいです。靴底も滑りにくくなっています。靴の中はフリースになっており肌心地もよく暖かい、冬の靴ですね。

防寒ブーツ ラークス 横

ちなみ下記はL.L.Beanのブーツです。私が買ったワークマンのラークスは黒ですが、ブラウンもあるのでソックリです。本物?は23,000円もします。


L.L.Bean(エルエルビーン) メンズ ブーツ フルグレイン・レザー ビーン・ブーツ タン/ブラウン 快適フィット 本革(8インチ Wide EE 8)0GP4806080

防寒ブーツ ラークス 正面

ファッション性ですが、アウトドア感が強いので街歩きはちょっと似合わないかな?個人的には足の甲部分の線上の模様がいらないかなと思います。
ブーツですのでデニムなどアメカジスタイルによく合う、スタイルがよく見えます。下記のワークマンパンツとコーディネートでかっこよく働く男スタイルになれます。

 

↓ YouTube登録はコチラ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事