本を聴こう!Amazon Audible(オーディオブック)聞き放題3ヶ月無料体験

AmazonAudible

正月はスポーツジムも休みなので公園をウォーキング
ジムだとテレビとか見るんですが、公園の場合はオーディオブックなどで勉強して
時間を有効に使いたい。

オーディオブックと言えばFeBe!(フィービー)などが有名 品揃えも豊富で新刊などもある。
使ったこともありますが、値段が高い1000円以上あたりまえ
経済的に使用頻度が減ります。

そこで見つけたサービスが「Amazon Audible」です。
Amazonのオーディオブックです。通常月額1,500円で聞き放題ですが、
Amazonプライム会員だと3ヶ月無料です。

スポンサーリンク

昨年プライム会員になりました。
プライムビデオも見放題なのですが、あまり見たいタイトルがないのが
正直なところ、Kindle本が毎月1冊無料なのはちゃんと利用してます。
後は、商品がすぐ届くのには満足。プライム会員の年間3,900円(税込)はお得ですよね~
「Amazon Audible」の利用方法は簡単です。
アプリ検索で「Audible」をインストールしましょう。
アマゾンアカウントでログインです。

PCで商品を検索してライブラリ追加してもアプリに同期されます。
端末にダウンロードしてオフラインでも利用できます。
下記のような時間ごとおすすめなど表示されました。

Audible おすすめ

最初に追加したのが「たった1分で人生が変わる片づけの習慣」でした。

再生スピードは3倍速まで設定できます。ちなみに私は1.25ぐらいがちょうど良い。

自己啓発系が好きなので、数冊ライブラリー登録してます。
年末に放送されたドラマ「赤めだか」で落語に少し興味がでたので
立川談志師匠を聴くのもいいかも。

無料期間が終わったらどうするのか?正直1,500円は高い。
タイトルの充実次第で継続もありえるかも。できれば980円ぐらいにしてくんないかな~

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

AmazonAudible