丈夫なライトニングケーブルを探して 2年間保障 「オウルテック ストロングLightning ケーブル」

OWL-CBJD3SLT-PK

ライトニングケーブルがすぐ使えなくなります。
過去に購入して壊れたケーブルたち→ライトニングケーブル
常にラジオを聴いていることが多く、バッテリーの消耗が激しく
、モバイルバッテリーにつないだままカバンから出し入れするせいか
ねじれたりして断線してしまうのも原因なのかもしれません。
通常に使っていても壊れるこが多いですよね。

スポンサーリンク

現在ライトニングケーブルは一本もなくなり、マイクロUSBをiPhoneで使えるようライトニングに変換するアダプターしか残っていません。
これも2個買って1つが接触が悪くなってきています。

ここらでまともなケーブルを1本補充しなければと思いました。
アップル純正ケーブルなら、壊れても無料で交換してくれるらしいが、純正だからって壊れないわけじゃないし、
値段も高いし、交換するのも面倒だったりする。
なら、丈夫なケーブルを探してみよう

そして見つけたのが、「オウルテック 【2年保証】 ストロング ライトニングケーブル
もちろんApple MFI認証です。

タフで切れにくい! 2年間保障ということは、通常の使い方をしていて壊れても交換してくれるわけでです。

オウルテック 【2年保証】 ストロング ライトニングケーブル iPhone5/5S/5C/iPad air/mini/iPod用 充電&データ転送対応 Apple MFI認証 30cm ピンク OWL-CBJD3SLT-PK
↑ペットボトルも持ち上げる強さです。

Apple MFI認証 30cm
今回購入したのは、30cmのピンクです。

USB部分
抜き差しを考慮して指になじむデザイン

差込口
コネクターカバーを硬質プラスチック製にすることでつけ根部分の断線を軽減

ナイロンメッシュ
ケーブル表面をナイロンメッシュで覆うことで、耐摩耗性も加わり頑丈に

オウルテック ストロングLightning ケーブル購入した感想

過去に購入したケーブルの中で一番最強な感じです。ケーブル部分はメッシュで覆われとても固いです。
今回は、30cmにしてありますし、素材的にねじれや絡まりもほとんど防げそうです。
2年間保障というのは心強いです。2年間の役目を全うしてもらいたいです。
しばらくして使って問題なさそうなら自宅用に長いケーブルも購入したいと思います。

スポンサーリンク

OWL-CBJD3SLT-PK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。