20インチ小型自転車のカバーを使用した感想
スポンサーリンク


Dualeco 自転車カバー 子供用 キッズ サイクルカバー 防水 厚手 丈夫 撥水加工UVカット防犯 防風 収納袋付 破れにくい 20インチまで対応 (ブラック&シルバー)

20インチの小回りの効く自転車って乗ってる人多いですよね。自宅での自転車の駐輪場所ですが、屋根がありません。このままだとチェーンの部分なども錆びて自転車の寿命も短くなってしまいます。自転車カバーを買うことにしました。。Amazonで1,450円で購入しました。

20インチの自転車です。ぴったりおさまりました。

自転車カバー後輪

後輪の方はプラスチックの留め具がついています。

自転車カバー前輪

前輪の方は穴がありますのでここに何か固定する物を通しましょう。私は、キーロックを通しました。取り外しが楽だし盗難防止になりますからね。
前後で固定すれば風で飛んでいくこともないでしょう。

自転車カバー全体

これで雨風にさらされず、自転車も長持ちしてくれそうです。


Dualeco 自転車カバー 子供用 キッズ サイクルカバー 防水 厚手 丈夫 撥水加工UVカット防犯 防風 収納袋付 破れにくい 20インチまで対応 (ブラック&シルバー)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事